Eiffel Tower



eiffeltower-1.jpg

Camera/ Minolta Autocord
Film/ FUJI PRO 400H




エッフェル塔 @トロカデロ広場
長々とパリの思い出写真にお付き合いありがとうございました。
私の写真を見てパリに行きたいなと思って下さる方が1人でもいらっしゃると嬉しいです。
来年もし仕事の休みが取れたらまた行きたいと思ってます。
パリが私を呼んでいるー(笑)
せっかくなので他の写真も混ぜ込みながらアルバムを作成中。






eiffeltower-2.jpg



トロカデロ広場と反対側のシャンドマルス公園から見たエッフェル塔。
芝生の上でピクニックをしたりボール遊びをしたり、こちらは地元の方が多かったかな。
この写真を撮り終った後雨が降り始めたのでいそいそと帰り支度をしてエッフェル塔とさよならしました。





eiffeltower-3.jpg



パリには張り切ってフィルムカメラ3台持って行ったけどほとんどAriaで撮ったので
二眼レフでは12枚しか撮らず重たい思いをしただけ(苦笑)
でもスクエアフォーマットでエッフェル塔を切り取りたかったのでとりあえず写っててひと安心。
ハーフカメラ(PEN EE-3)では16枚しか撮らなかったのでいつ現像できるのでしょう?
今年中に撮り終えるように頑張ろー。



Profile

I.E.

Author:I.E.

Live ... Shizuoka
Hobby ... 映画・音楽鑑賞、ドライブ
Like ... TRUCK FURNITURE、観葉植物

*写真の無断転載はご遠慮下さい*

Flickr

www.flickr.com
I.E.'s items Go to I.E.'s photostream

Photoback